ホーム  検事総長について  弁護士の事務所 活動の分野 お問い合わせ Visitor Counter

II
。ビジネス、貿易、投資、土地や住宅、結婚と家族の分野での契約や行政手続きに関する法的助言...
                1
。契約に関する法的助言:
資産購入と売却契約
資産の交換に関する契約
財産上の賞契約
ローン契約
資産リース契約
ハウスの賃貸契約
資産リース契約
資産の借入契約
サービス契約
乗客のキャリッジに契約
資産の輸送上の契約
処理に関する契約
寄託プロパティの契約
保険契約
委任契約
土地利用転換のための契約
土地利用上の契約権譲渡
土地使用権の賃貸借契約上の契約
土地使用権の再リースで契約
土地使用権の抵当に契約
土地使用権を授与に関する契約
土地使用権の価値によって出資に関する契約。
著作権および関連する権利の譲渡契約。
著作権および関連する権利の使用のための契約。
産業財産権の譲渡契約。
産業財産オブジェクトの使用のための契約。
           2。事業内容:
民間企業のための事業者登録
つのメンバーで、有限責任会社のために事業者登録(所有者が個人である)
つのメンバーで、有限責任会社のために事業者登録(所有者が組織です)
ビジネス2メンバーと有限責任会社の登録や、その他の
合資会社の事業者登録
提携会社に事業者登録
協同組合のためのビジネス登録。
自己資金の科学技術機関のビジネス登録。
            3。投資:
関係省庁からの承認を求めずに投資プロジェクトのサイト上で合意;
関係省庁と協議しなければならない投資プロジェクトのサイト上で合意;
国内投資のプロジェクトのために投資証明書の登録;
外資系資本とのプロジェクトのための投資証明書登録(企業の設立に関連付けられていない);
外資系資本(企業の設立に関連している)とのプロジェクトのための投資証明書の登録;
プロジェクトのために投資証明書を発行するための検証300億ドン以上の大きさと条件(中央省庁、支店に相談していない、企業の設立に関連付けられていない)と投資の分野に属していない;
3000
億以上の間に大きさのプロジェクトのために投資証明書を発行すると条件に投資の分野に属していないために検証(中央省庁、支店に相談していない、企業の設立に関連している);
3000
億以上と条件と投資(中央省庁、枝をコンサルティングの強制、企業の設立に関連付けられていない)の分野に属していない間の大きさのプロジェクトのために投資証明書を発行するため検証;
3000
億以上と条件と投資(中央省庁、枝をコンサルティングの強制企業の設立に関連している)などの分野に属していない間の大きさのプロジェクトのために投資証明書を発行するため検証;
3000
億以上と条件と投資の分野(中央省庁、支店に相談していない、企業の設立に関連付けられていない)に属している間に大きさのプロジェクトのために投資証明書を発行するため検証;
3000
億以上の間に大きさのプロジェクトのために投資証明書を発行すると条件に投資の分野に属するための検証(中央省庁、支店に相談していない、企業の設立に関連している);
3000
億以上と条件と投資(中央省庁、枝をコンサルティングの強制、企業の設立に関連付けられていない)の分野に属している間に大きさのプロジェクトのために投資証明書を発行するため検証;
3000
億以上と条件と投資(中央省庁、枝をコンサルティングの強制企業の設立に関連している)などの分野に属している間に大きさのプロジェクトのために投資証明書を発行するため検証;
300下のプロジェクトのために投資証明書の検証と条件と投資の分野に属している(企業の設立に関連していない、中央省庁に相談していない、枝);
300下のプロジェクトのために投資証明書の検証と条件と投資の分野に属している(企業の設立に関連付けられた、中央省庁のコンサルティングの強制、枝)
300下のプロジェクトのために投資証明書の検証と条件と投資の分野に属している(企業の設立に関連していない、中央省庁のコンサルティングの強制、枝)
300下のプロジェクトのために投資証明書の検証と条件(中央省庁、枝をコンサルティングの強制企業の設立に関連している)と投資の分野に属する
の権限の下でのプロジェクトへの投資証明書の発行のための検証と内閣総理大臣の認可を受け;
投資証明書の改正のための登録;
投資証明書の改正のための評価;
外資系資本を持つ企業の投資ライセンスの改正のための登録;
投資企業と法に関する法律の規定による外資系投資資本を持つ企業の再登録;
投資企業と法に関する法律の規定による外国人投資企業の変換;
           4。展覧会:
道内のたばこ製品の卸売販売に事業免許の発行のための手順(または問屋);
道内のたばこ製品の卸売販売(または問屋)の営業ライセンスの再発行のための手順•;
道内のたばこ製品の卸売販売に事業免許の改正か補足のため手順(または問屋);
道内酒の免許卸売(または問屋)が手続;
道内酒の再ライセンス卸売のための手順(または問屋);
石油事業のための資格の証明書の発行のための手順•;
液化ガス事業の資格証明書の発行のための手順•;
国のフランチャイズ活動の登録のための承認手続き;
国のフランチャイズ事業の再登録のための承認手続き;
国のフランチャイズの変更の登記の手続き•;
ベトナムでの見本市、貿易展示会の組織化への登録の認定のための手順•;
の変更の認定のため手順、ベトナムで見本市や展示会を組織の登録の追加コンテンツ;
ベトナムにおける外国人トレーダーの駐在員事務所の設立のライセンスのために手順;
の改正のための手順とベトナムにおける外国トレーダーの駐在員事務所の設立のためのライセンスに補足;
ベトナムにおける外国人トレーダーの駐在員事務所の設立(代表事務所の移転の場合)のライセンスの再発行のための手順•;
ベトナムにおける外国人トレーダーの駐在員事務所の設立(紛失、破れたり破壊されたライセンスの場合)のライセンスの再発行;
          5。土地と住宅:
土地使用権の証明書の発行、土地や財産に接続されていない資産の場合には家屋や土地に関連する他の財産権の所有権が、財産の所有権や財産の証明にない需要が、他の人が所有
土地使用権の証明書の発行、家屋や所有者は同時に土地ユーザではない住宅である土地に添付プロパティの場合には、土地に関連した他の財産権の所有権。
土地使用権の証明書、家屋や所有者は同時に土地利用者ではありませんそのうち建設される土地に添付プロパティの場合の土地に関連した他の財産権の所有発行。
土地使用権の証明書の発行、住宅や土地同時にユーザーでない所有そのうち森という土地に添付プロパティの場合には、土地に関連した他の財産権の所有権。
土地使用権の証明書の発行、住宅と同時に住宅やビルの所有者である土地利用者の場合、土地に関連した他の財産権の所有権。
ケースの土地利用における土地使用権の証明書の発行、住宅や土地に関連する他の財産権の所有権が同時に植え生産林の所有者である;
土地使用権、家の所有権と国防と安全保障のための土地を使用している人々の武装ユニットのための土地に接続されている他の資産の証明書の発行
土地使用権の証明書、土地紛争の調停の結果として、土地使用権の領収書の場合には土地、許可人民委員会によって認識されるように取り付け家やその他の資産の所有権の発行、住宅ローンの契約で契約または債務を処理するために保証する。国家機関の行政決定は、土地に土地紛争、苦情や非難をセトリング上で許可;に従い土地使用権オークションの結果の認識、決定や人民裁判所の判決、判定執行機関の決定法律。
土地使用権の証明書の発行、住宅や土地に接続されている他の物件の所有組織は、法人認可機関の決定によって会社分割または合併により新たに設立され、または会社分割に書かれたかの経済主体の合併である場合には右分社またはマージされる組織から土地利用を受け取る権利を有している法律に従って。
土地使用権の譲渡、相続や贈与の登録、土地に付着物件の所有権。
           6。結婚と家族:
外国の要素を含む婚姻の登録手順;
外国の要素を含む結婚の再登録のための手順;
外国の要素を持つ出産の登録のための手続き•;
外国の要素を持つ出産の再登録のための手順;
外国の要素を持つ死の登録のための手順•;
外国の要素を持つ死の再登録のための手順;
外国の要素を持つオリジナルの出生証明書の発行手順;
外国の要素を持つオリジナルの出生証明書の再発行のための手順•;
海外またはベトナムで登録している外国人の居住するベトナム市民の養子縁組の再登録のための手順。
外国の要素を採用(実名で子を求めるの場合)の登録手順。
変更の登録のための手続、市民のステータス補正、再定義する民族性、性別の再定義は、外国の要素を持つ市民のステータスに補う。
ノートの結婚を取るためのプロシージャ、父、母、子、養子縁組、外国の要素を持つ出産の認識。
父親の認識、母親、外国の要素を持つ子の登録のための手順。
司法スタンプを申請する手順。
外国の要素を持つステータスウィンドウから市民のステータス論文のコピーの発行のための手順。
外国の要素を含む後見の登録のための手順。
終了の登録のための手続、外国の要素を持つ後見の変化。
外国の要素を持つ採用の登録手順(実名での子供のために求めていないの場合)。
             7。労働:
ベトナムで働く外国人に労働許可の付与;
企業を移動するために外国人に労働許可の付与;
経済貿易契約の様々な種類を行う外国人に労働許可の付与;
ベトナムで働く非政府組織を代表する外国人に労働許可の付与;
ベトナムで働く外国人のための労働許可証の再発行;
ベトナムで働く外国人のための労働許可証のリニューアル;
労働許可証と労働許可を付与している外国人のための労働許可証の発行はまだ他の雇用とより労働契約上の有効持つ需要である;
海外で働くために、個々の契約登録;
インターンシップ労働を受信する契約サインアップ;
彼らのサービスを提供してくる外国人のお知らせ;
労働許可証を必要としないベトナムで働く外国人のリストレポート;
仕事に来る外国人のお知らせ;
ビジネスのための就職活動のためのライセンス許可証;
ビジネスのための就職活動のための許可のリニューアル;
             8。卒業証書と証明書;
高校卒業の付与;
追加の高校卒業の付与;
外国の基礎によって発行された学校のレベルの卒業証書の認識;
卒業生のため試験結果の証明書;
画像にウォーターマークは卒業証書、証明書を閉じた;
失われて元に起因する元から学校の卒業証書のコピー発行;
失われて、元の卒業証書のために元のレコードから追加の高校の卒業証書のコピー発行;
原稿の残りの場合に失われて、元の卒業証書のために元のレコードからのコピー発行;
元のレコードとの差異で卒業証書や証明書の調整;
市民のステータスの補正のために卒業証書や証明書の調整;
卒業証書、証明書の市民のステータス情報調整;
なぜなら、いくつかの異なる出生証明書の卒業証書や証明書の調整;
              9。知的財産権:
著作権および関連する権利に関する法律の規定に関連する事項についてコンサルティング;
代表執筆者、承認の下、著作権および関連する権利を申請する上で手続きを行って関連する権利の著作権所有者と所有者;
認可の下に関連する権利の作者、著作権所有者と所有者の正当な権利と利益を保護し、著作権および関連する権利上の他の法律との関係に参加します。

<<<
Văn phòng Luật sư Văn Hùng  - Van Hung  law Office - Ван Хунг Aдвокатckoe Бюро-關於範鴻律師事務所 -弁護士の事務所
 Copyright © 2012 Van Hung Law Office. All rights reserved
Address 13B Area 2 -Le Hong Phong -Nha Trang- Khanh Hoa -Viet Nam .
 Tel 0258 3 876 025 (842 583 876 025) Mobile 0778 554 177 (84 778 554 177)
Email  :  lsvanhung@gmail.com.   Website: http://www.vanphongluatsunguyenvanhungnhatrang.com