ホーム  検事総長について  弁護士の事務所 活動の分野 お問い合わせ Visitor Counter

ヴァンハングの法律事務所の活動範囲

I.は、刑事、民事、経済、行政、結婚と家族の分野でベトナムの領土全体のすべてのレベルでアドバイスや裁判手続に参加して...
1.
刑事エリア:
緊急時に逮捕された場合の拘禁中の人のための擁護者として、法的手続に出席する、目に余る不法行為に巻き込まれたり、親権の決定以来、狩り。
起訴決定の初めから非難のための擁護者として、法的手続に出席する。
裁判に事件をもたらすの決定以来、被起訴者のための弁護士として機能する法的手続に参加。
割り当てられたケースの面で手続きを行っている代理店の要請で起訴、捜査、起訴、判決(その例の段階で刑事手続に参加非難、被起訴者は、最大の罰で判断し、訴えられ、起訴されている文、非難、被起訴者は、未成年者、精神欠陥を持つ人であることを...)の場合
権利と被害者の正当な利益の保護者としての法的手続に参加。被害者の要請で検察ケースの場合には、ユーザーに代わって弁護士が裁判で費用に対処することができる。
権利と市民原告、刑事事件における民事被告のため正当な利益の保護者としての法的手続に参加。
刑事事件に関連する権利と義務を持つ人の権利や法的利益の保護者としての法的手続に参加。
加えて、我々は、魅力を起草上のクライアントに法律に従って破毀アピール、再審要求をガイダンスを提供することができます。
2。市民エリア:
市民権について紛争;
物件の所有権上紛争;
民事契約上の紛争;
プロパティの継承以上紛争
契約外の損害賠償以上紛争;
土地使用権と土地に付着資産に対する紛争;
プロプレスに関連紛争;
法律の定めるところにより、その他の民事紛争。
3。経済圏:
裁判所の管轄下にある事業、貿易上の紛争。
ビジネスや個人、お互いに、同じ利益を目標に事業者登録を持つ組織を含む間の貿易で生じる紛争:
商品のü購入;
サービスのü供与;
配布;
代表または剤;
預金;
レンタル、リースまたは購入を雇う;
建設;
コンサルティング、エンジニアリング;
ü
鉄道で貨物や乗客の輸送、道路、内陸水路、気道または海洋ラインで商品と乗客の輸送;
取引、株式、債券、その他の貴重な論文;
投資、金融、銀行;
保険;
探査と搾取。
知的財産権、個人間の技術移転、互いに持つ組織と同じ利益の目標を持って上に紛争。
設立、運営、解散、合併、統合、分裂、分離、企業の変革を尊重しお互いに会社のメンバーの間で会社とメンバー間の紛争、。
法律の定めるところにより、ビジネスと商業上のその他の紛争。
4。行政区域:ローカルから中央へ
行政違反の制裁に予防措置、強制措置、決定の実装を適用する行政違反と決定の認可の決定に対する抗議•;
行政の決定に対する訴訟、土地利用目的の変換を可能にするために土地使用権証明書、土地配分、土地リース、土地の回復、土地徴用、付与または取り消しの行政行為、補償、サポート、土地のクリアランスと再定住を;
管理上の決定、集合住宅、ビル、または他の固体構造の強制取り壊しのアプリケーション内の行政行為に対する訴訟;
税や習慣、行政の意思決定、手数料、費用および手数料の適用における行政行為に対する訴訟;
行政の決定に対する訴訟、コミューン、区、町、少年院への委託の教育の形で行政措置の適用や実装における行政行為、行政の保護観察、医療施設への教育基地、を含む;
管理上の決定、建設投資、ビジネス、トレーダーのための資金供与と撤退許可の行政行為に対する訴訟;
管理上の決定、財または国の国際貿易に関連する行政行為に対する訴訟;
行政の決定に対する訴訟、資産の強制取得または没収で行政行為;
管理上の決定、市民のステータス管理の行政行為、公証と認証の拒否に対して訴訟;
役員および従業員の解雇に懲戒決定に対する訴訟;
ベトナム社会主義共和国がメンバーであるベトナムと国際条約の法律に従ってその他の訴訟。
5。結婚と家族
離婚、親権紛争、離婚時の財産の分割;
婚姻中の夫と妻の共通の財産の分割以上紛争;
離婚後の養育費の直接的な変化以上紛争;
子供や父親と母親のために子供を決定するための親を識別する上で紛争;
サポート以上紛争;
法律の定めるところにより、婚姻及び家族以上その他の紛争。
違法な結婚を溶解するために要求;
離婚により離婚、養育費、財産の分割を認識するように要求。
離婚後に養育費を変更する上で合意の認定要件;
未成年の子供や離婚後の子供の面会権のための親の権利を制限する要件;
採用の終了のための要求;
要件を認識または結婚と外国裁判所の家族の判断や意思決定を認識し、ベトナムで強制しないように;
法律の定めるところにより、結婚や家族のその他の要件。

<<<
Văn phòng Luật sư Văn Hùng  - Van Hung  law Office - Ван Хунг Aдвокатckoe Бюро-關於範鴻律師事務所 -弁護士の事務所
 Copyright © 2012 Van Hung Law Office. All rights reserved
Address 13B Area 2 -Le Hong Phong -Nha Trang- Khanh Hoa -Viet Nam .
 Tel 0258 3 876 025 (842 583 876 025) Mobile 0778 554 177 (84 778 554 177)
Email  :  lsvanhung@gmail.com.   Website: http://www.vanphongluatsunguyenvanhungnhatrang.com